Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カレーパンレッスン♪

さぁ!!

7月になりましたので、カレーパンのレッスンが今日からスタートしました!

あゆ

今月のウェルカムおかしは「若鮎」ですよ~。

夏って感じするよねん。


イーストクラスはカレーパン。

カレーパン


実は、カレーパンってお家で作ると最高に美味しいんです。

パン屋さんよりも、ぜったーーーーーーい(ゼイゼイ)!!美味しいんです。

揚げ物だし、カロリー高そうだし。

みんなカレーパンって遠ざけているよね。自然に。

お家で作ると、カロリーは低めだし(たぶん)、カレーも手作りするし自分好みにできるので

本当に本当に美味しくて一番美味しいカレーパンに出会っちゃうかも?????



レッスンではご希望に応じて、揚げるタイプのカレーパンと(私は揚げカレー推しです)

焼くカレーパン(画像なし)を作ります。


そして、ランチですが、

今月のランチ


カレーがメインなので、さっぱりとした

白身魚のカルパッチョやトウモロコシとトマトのピリ辛サラダ

そして、カレーの付け合せにぴったりの、キャベツのキャラウェイマリネなど。

あとね、カレーといえばラッシー!!

簡単にラッシー風のお飲物もお出しします!。


そして、デザートは、

懐かしのアンズボー!

あんずのキャンディー



あんずのアイスキャンディを作って、今月もお待ちしています。

素敵な手の持ち主は本日の初めましての方。

衝撃的な食生活で!うらやましいやら、んもう。オバちゃん、開いた口ふさがりません。

いいなー。お料理上手なんだろうな。今度、私におせーて。



若鮎ね。

ちなみに今日のは子持ち(大納言入り)でしたーーー。


子持ちだったー!!



7月もこんな風にレッスンが始まりました。

まだ、若干お席が空いてる日がありますので、よろしくお願いします。

空席情報は、
こちらから
【 2015/07/02 (Thu) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL