Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

7月のレッスンもありがとうございました!

7月もたくさんの方に、パン教室にお越しいただいてありがとうございます!

7月はイーストクラスは、カレーパン!!

自宅で復習してくれたかな??

揚げたてはサクサクッで、カレーが熱くて!!

ペロリ、食べれちゃいました!!なんて嬉しいお声も聞けました。

夏休みにお子様とぜひ、再チャレンジしてくださいね。
キーマカレーライス


なんてたって!!このカレーが自信作だったりして!!

なので、ホシノクラスの方にも、このカレーを食べていただきたくて、

ランチは寝かせ玄米とともに、キーマカレーライスで。

Oliveではイーストクラスとホシノクラスを両方受講してくださってる方がいるので、

実は、

イーストクラスとホシノクラスのカレーは少しだけ変えてます!!

ホシノクラスの方がスパイシーかも??

ぜひ、夏休みにカレーいっぱい作ってくださいね。

ヴァナーヌ・ショコラ


あと、あと。

実は9月に楽しい企画があります!!

詳細はこのブログで随時、お知らせしますので、要チェックですよーーーー。



それで、ワタクシ。

明日からちょっと、夏休みを取らさせていただきます。(7月24日~30日)

今週は、ブログの更新はしますが、メールのお返事は遅くなるかもしれません。

必ず、お返事はしますので、気長におまちくださいね。

みなさんも、素敵な夏休みを、お過ごしください!!



【 2015/07/23 (Thu) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL