Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

むさしの村へいってきた!


先日の海の日のこと・・・。



次女のなかで、アンパンマンが大ブームらしい。

間もなく、2歳なるんだからちょうど適齢期なのかな?

長女はアンパンマンに全く興味を持たなかったので、

ほとんど、テレビアニメのアンパンマンはみたことがない。

昔の絵本のアンパンマンは見ていたけどね!


そろそろ、アンパンマンに会わせてあげたい!!と思って、調べていたら

海の日にむさしの村でアンパンマンショーがあることがわかり、早速車でブーーーンと。

前回は長女が3歳くらいのときだから、かれこれ5年ぶりくらい?

そのときは、ハートキャッチプリキュアショーを見に来たんだっけ。

とりあえず、


回転ブランコ




長女は好きに乗り物乗るし~。

次女は初めてのむさしの村にビビりまくり、一歩も歩いてくれない。

んもう、暑いしー。

早く、アンパンマンショー始めちゃって!!


アンパンマンが始まったよ。



始まったアンパンマン。



真剣にみつめる、まなざし・・・・・・





えええええー








って長女かい!!!(何歳ですか!!)






真剣なまなざし





わたちも。。。。(小さい声で)あんぱんちー。





ばいきんマンとドキンちゃんがアフロ風でひとりニヤける、私。


(Tつやーーーーん)。


アフロ(笑)





正味30分のショーでしたが、中の人に激しく同情する暑さ。

大丈夫かな。。。。


水分補給してくださいね。
水分補給



最後、アンパンマンたちが全員集合してさよならして、


全員集合





最後の最後まで手を振り続けるわたち。

ばいばーーーーい





かあちゃん、暑いケド、連れてきてよかった!!


肉の塊






なんか、アンパンマンが肉の塊に見えたのは、ナイショの話です。



今日はこのへんで、


バイバイキーーーーーーーーーーン!!







【 2015/07/24 (Fri) 】 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL