Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

COXLABOでランチ

去年、お知り合いになってから私の大好きな癒しの場所。

COXLABOでランチをしてきました。

いつもお邪魔しても話ばかりして肝心なCafeにはあまり貢献してない私。

やっとランチを食べることができました。

おまかせランチ
お野菜、特に根菜がたくさん食べれて美味しかったです。

ランチプレートとスープ、珈琲か紅茶が選べて900円。

またご夫婦と楽しくお喋り。

そして、またちょこっと相談して、有意義なランチタイムでした。

店内はまた素敵な家具が増えていて、楽しい~。

昨日思いついたことを形にしようと探したら、思ったようなのが見つかりました~。

本当に相性がいいらしい(笑)

OLIVE

最初に作ってもらった看板。
何度みてもかっこいい!!教室の雰囲気にホントぴったり~


また近いうちに遊びに行きます。




ただいま新規生徒さんを募集しています。
ご興味がありましたら、こちらも見てくださいね。


パン教室の申込みはこちらから⇒手作りパン教室 Olive

【 2012/01/13 (Fri) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL