Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今年もハロウィンがやってきた!

1日早いケド、娘の学校のハロウィンの日がやってきた。

毎年の事ながら、どんどんグレードアップしてるんじゃないかしら?

もちろん、それに乗っからないわけはないので、(むしろ楽しみたい!)

私、去年の11月1日から考えてましたよ!

今日のこの日を迎えるために。

だってさ~。仮装たって、ありきたりじゃ満足しないの(私が)。

目立って、ナンボ。全力で楽しむために母、頑張りました。

みなさんから、いただいたレッスン料を~~~

ハロウィンの衣装代につぎ込む~~~(コラ!!)


今年の出来栄えを見てくだされ!!


ジャン!!



インディアン娘




インディアンガールにしました!!



顔のペイントに食わえ、そばかすでワイルドな雰囲気に。

鼻のあたまに汚れを演出。

そして、頭には、



羽が弱くってねー。






羽!!



まるで赤い羽根共同募金のような赤い羽根がついてます。


「おかあさんの手作りですか?」


と聞かれること多数。


いえ、いえ。レッスン料で買ったん(略)




そして、実は今回の目的は、


次女も仮装させちゃえ~。関係ないケド。

そして、何食わぬ顔で保育園に預けちゃえ、作戦。


でもさ、保育園の日常に支障が出ない仮装で、かつ仮装していることがわかりやすい

アレでいきました。



あれって?



これです。





可愛すぎ!!





探してください。
ちなみに、このメガネはレンズが入ってないものの、危ないので保育園にはしていきませんでしたよ。
撮影用ね。


今日のちーちゃんは、どこに行っても見つかりましたと先生からのコメント。笑


レンズは入ってないのよ。






さて、明日はハロウィン当日ですが、

私はすでに来年を見ています!キッパリ!

何か、いいアイデア浮かんだら、レッスンの時でも教えてくださーい。


また、レッスン料で(略)



Happy Halloweenな週末をお過ごしください。










【 2015/10/30 (Fri) 】 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL