Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

私、出ちゃいます!!

私、出ちゃうんです!!

なにがって、イベントに初出店するんです!しちゃうんです!!

パン教室を始めるときは、「いつかは。。。。」とは頭の片隅にこっそり、考えていたことが、

思いがけず、実現しちゃうなんて!!

よくよく考えたら無謀かしら?と内心ビクビクしてますが、

心強い仲間たちと迎える初出店!!

誘ってくれたSさん、歓迎してくれたみなさん。ありがとうございます!

このまま11月29日まで、もちこ走ります!(気持ちはねっ!)


私が初出店するのは、

トロマル・プチ



11/29(日)は、古河市でプチ蚤の市!そして街巡り!
古河市のあちこちに素敵なお店が並びます。

「11月29日(日)は、古河で特別な一日を過ごしてみてください」

岩井眼鏡店駐車場内(古河市横山町2-8-9)
http://www.iwaimeganeten.com/

で開催される【Günmarkte ー グンマルクト ー】にドキドキの初出店です。



「ドイツ語の市場をさす「Markte」(マルクト)と群馬を組み合わせた初のイベント。
レトロドイツ雑貨店Sändmänn(ザントマン)にたくさんのお店が集まります!」

みなさん、グンマルクトへお越しくださいませ。

そして、私の初出店を一緒にドキドキしながら、見守ってくれないか。





【時間】
トロマルプチ 蚤ノ市会場 10:00〜15:00...
市内マチメグリ会場(店舗)は、それぞれ開催時間は異なります。トロマップ、又は各店舗にお問い合わせください。

ちなみにOliveは12時からの販売予定です。



いっぱい素敵なお店があるので1日中、街巡りをたのしんで、
Oliveにも遊びに来てね!!




【アクセス】
電車:JR宇都宮線、湘南新宿ライン 古河駅下車
車:東北自動車道 館林IC、久喜IC、羽生ICから30分
駐車場:無料駐車場は限りがございます。古河駅周辺、市内各有料駐車場をご利用ください
※路上駐車は絶対にお止めください

「市内、近郊にお住まいの方は是非、ウォーキングやマイ自転車でお越しください。買ったモノを持ち帰るマイバッグもお忘れなく」


で、もって。

初出店にあたり、私、販売するのに必要なモノをとうとう取得しました~。

いわゆる、販売許可ってやつです。

ちょいと、パン教室を改造して、保健所に申請してですね、検査を受け、そして

本日、許可書をいただいてきましたよ~。

じゃん!!

許可書


これで、わたくし立派な販売できる人になったんでやんす。

はあ~トロマルに出店できると、ほっとしました。てへ。


さあ。これから、本腰をいれて準備に取り掛かるわけですけど~。

早速、きょうなんて、ル・コントントモンから、

すんばらしく、おいしいアーモンドスライスを闇で購入して(ちゃんと買ったんだってば!)

これで、アーモンドたっぷりんこのあのパンを作ろうかと。(これ、いちおし)


持っていくパンは、少しずつブログでお知らせしていこうと思いますので、

これからは、まめに、更新しますので、(たぶん。)よろしくな!




スポンサーサイト
【 2015/11/18 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL