Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

トロマルプチにもっていくパン(予定)

ちょっと早いですが、

11月29日に日曜日に初出店するトロマルプチに

持っていく予定のパンをお知らせします。


トロマル・プチ



☆ イーストで作るパン
 
  マロンキューブ


  トマトとオリーブのフォカッチャ

☆ ホシノ天然酵母で作るパン

  トロマル・プチパン

  アマンド・キャラメリゼ

  ホシノの食パン

  オニオンブレッド

  珈琲ブレッド

  ウィンナーとジャガイモのライ麦パン(コスパン)

アマンドキャラメリーゼ






☆ ホシノ天然酵母で作るスコーン


  プレーン

  チョコレート

  紅茶とオレンジ


ホシノスコーン



の予定です。



初めての経験で、自分でもどんな風になるのか想像もつきませんが、

一生懸命心を込めて、私が一番好きなパンを焼いていくつもりです。



普段は少人数制のパン教室なので、多くても5人分のパンを焼くことがほとんどです。

家庭でおいしくパン屋さんのような、パン屋さんに近づけるようなパンを毎回焼くことを目標に

今までパンを焼いてきました。

そんなパンを、みなさまに食べていただける機会を与えてもらえたことに深く感謝して

できる限りパンを焼いて持っていくつもりです。



みなさまに、そして、生徒さんにも会えますように(圧)。

ぜひ、緊張している(はず)の私に声かけてくださいね。



そして、当日はMチン、よろしくお願いします!

Mチンが隣にいるだけでそれだけでうれしい。ほかのブースに行かなくていいからね。笑


【 2015/11/25 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
うわー。
どれも美味しそう〜(>_<)
いつか口に入れたいですっ!
もちこ先生、Mちん、お疲れさまでしたー。
グンマルクトから、ちょっと移動したことが悔やまれる…(泣)
【 2015/11/30 】 編集
みなつきさん
こんにちは。
先日はありがとうございました。
お顔が見れて安心しました!

またよろしくお願いしまーす!
【 2015/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL