Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

トロマルプチありがとうございました!!

こんばんは。

トロマルプチでのOlive初出店が無事終わりました。

グンマルクト




お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

お並びいただいたのに、お買い求めできなかったかた、ごめんなさい。

次回、また販売する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

そして、初めて私のパンを食べてくださったみなさま。


いかがだったでしょうか?お口にあったでしょうか?



不慣れな出店でお待たせしたり、不手際が多くて申し訳ありませんでした。




私はパンを食べるのはもちろんのこと、

パンを作るのが大好きで、ほかのことならめんどくさいなーとか

いやだなーと思うことでも、

パンに関わることならば、多少寝なくても、遠回りをしても苦じゃないし、

いつまでたっても飽きないです。



でも、今回は初めて売る側になってみて

もっと、もっと勉強してパンの知識を詰め込みたいと思ったし。

もっともっともっと美味しいパンが焼けるように、

そしてたくさんの方のお気に入りのパンの仲間入りができるように

なりたいと心から思いました。


私のパンを手に取ってくださった、みなさん。

私の初めてのお客さんです。

今度、どこかでお会いした時は、

ぜひ、もちこのはじめてさんとして認定させてくださいね。

「もちこのはじめての男(女)だぜ!」と口に出して言ってください!


本当に今日はありがとうございました。


これから、ゆっくり休みます。明日月曜日だったねー。残念!
【 2015/11/29 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL