Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました!

previewTAOFH2RA.jpg







パン教室を再開して1年!

あっという間でした。

こんな楽しい1年が過ごせたのも、みなさんとお会いできたから。

本当にありがとうございました!!

来年はもっと、もっと!!楽しく、そして美味しく、

わくわくするような教室を目指して、頑張ります!!


来年もお腹すかせてあそびにきてねー!!


※来年2月のレッスンのご予約受付は1月5日に日程をブログにてお知らせします。

メニューはイーストクラスもホシノクラスもライ麦を使ったパンを予定してます。
どうぞ、お楽しみに!

また、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!






Merry Christmas!

そして良いお年をお迎えください。


手作りパン教室Olive 持田史子
【 2015/12/23 (Wed) 】 いろいろ | TB(0) | CM(4)
Merry Christmas♪
カードありがとうございました☆

キチンと計量して作る…というものへの苦手意識が
だいぶ改革されました(≧∇≦)

この年になって、まさかパン作りやお菓子作りを
するようになるなんて(笑)

来年のお教室も楽しみにしています☆
【 2015/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/24 】 編集
みなつきさま
こちらこそ、みなつきさんのおかげで楽しいレッスンをすることができました。

みなつきさんがお越しくださる会は、パァ~っと明るくなってより楽しくなる気がします。

来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、また楽しいお話ししましょう。

計量をちゃんとすれば、パンもおかしも半分は成功したといってもいいくらい、私は大切なことだと思います。
もちろん、目分量の美味しさもあるけれど、パンやおかしはきっちり測ってなんぼかな。
計量が苦にならないと、ますますベイキングが楽しくなりますよ~。
来年は粉まみれになってください~。
【 2015/12/24 】 編集
Re: 鍵コメIさま
ライ麦を使いますが、小型のパンでイーストクラスは甘いパンでホシノは惣菜パンにしようかな。
あれ?惑わせちゃう??
それと、お葉書いただきました。こちらこそ、ありがとうございました。

素敵なクリスマス・イヴになりました。
【 2015/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



