Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

福岡一人旅 その2

福岡2日目は太宰府へ
CIMG2733_convert_20120116223726.jpg

夫の姪っこちゃんが大学受験なので合格祈願をしてきました。

空はどんより~寒いけど、朝早くから出かけました。

伊勢神宮に行った時も思ったけど、空気が澄んでていて清々しい。

まだ観光客もまばらだったので、のんびりお参りできました。
CIMG2730_convert_20120116225205.jpgCIMG2728_convert_20120116225001.jpg
CIMG2727_convert_20120116225630.jpg

おみくじを引いたら、意味深なお言葉が~読める~?


しっかり胸に刻んでがんばります。



それにしても福岡ドームで嵐のコンサートがあったらしく、帰りの飛行機は女子率が高かったな~

85%いや、90%近く女子だったような。

本当に楽しい旅でした。

今度は家族で行きたいな。そろそろ娘も飛行機乗せてみようかな。




ただいま新規生徒さんを募集しています。
ご興味がありましたら、こちらも見てくださいね。


パン教室の申込みはこちらから⇒手作りパン教室 Olive





【 2012/01/18 (Wed) 】 いろいろ | TB(0) | CM(1)
うわ〜!
ひさびさ遊びにきたらビックリ、私も12〜14日に福岡いってよ!13日には太宰府も一人で行ってた!
こういう偶然があるのが私たちらしいね〜(笑)
ちなみに嵐じゃなくて博多座で観劇目的でした。

福岡は食べ物もおいしいしいい街だよね。
久留米の駅にも降りてみたかったなぁ。

第三舞台も懐かしい…。大切なものの終わりをちゃんと見届けられてよかったね!!
【 2012/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL