Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お知らせとお詫び。

どうも、こんばんみー。

今度の日曜日はトロマルだってね!!

わたしゃ、みんなに会えるのを待ってるよ~。


ところで、

パン教室の生徒さん、お菓子教室に来てくださる方!

5月のお茶会(ワークショップ)に来てくださる方!

連絡が来ねえーーーー!!と歯ぎしり、している方ごめんなさい。(土下座)

まだ、連絡しません。ズコーーーー。




ごめんなさい。5月8日が過ぎるまで、音信不通になります。

次回、6月のパン教室のお知らせは、5月12日以降になります。
(義母の結果が12日以降になるので、すみません。6月のレッスンもその結果で日程を決めさせてください。

忘れないでねーーーーーー



可愛すぎ!!

あっ。これは探す方だ。笑


5月15日のコラボお菓子教室の参加者には、

5月9日頃にお菓子教室のあれこれを記載したメールを差し上げます。
イチゴのタルト!


5月21日、28日のお茶会(ワークショップ)に申し込まれた方、
本当に放置でごめんなさい。
ざまちん。

今、お申込みの方は、全員参加できます。
5月21日空席2名、28日は1名空席あります。
これは、さらに募集記事を書きますので、もう少しお待ちを。


あと、5月末に、また楽しい企画をご用意してます!

全ては全ては、トロマルが終わるまで~~~お待ちをお願いします!


自分、不器用なんで、目の前のことしか、出来ねえっす。

どうぞよろしくお願いします。
【 2016/05/05 (Thu) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL