Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロマル・グンマルクトありがとうございました!


トロマル





本日、トロマルおよびグンマルクトにお越しくださった、みなさま。

そして、Oliveでパンを購入してくださったみなさま、ありがとうございました!

お待たせしてしまったり申し訳ございませんでした。


わたくし、イベント出店まだまだ慣れませんが、

朝からテンパり!洗顔料で歯を磨いちゃったりして!(実話)

一気に眠気が吹っ飛んだ朝でございました!


普段、パン教室のレッスンで準備するパン生地の何倍?いや、何十倍も生地こねるのに、

一苦労しましたが、前回よりは段取りよく進んだかな~なんて、思っていましたが。。。。


それにしても!

パン教室って普段室内じゃない?

新緑の中、外でまる1日過ごすのって、気持ちいいいいいいいいいいって思っちゃいました!


時々、白目をむく瞬間もありましたが!(眠)


いやいや!みなさんのお顔を前回よりはしっかり見たつもりでした!



なかなか、パンを販売するチャンスはありませんが、声をかけてくださった方や


前回から引き続き、Oliveにお越しくださったご夫婦?カップルさん?

うれしかったーーーーー!!

そして、前回のパンを憶えてくださったこと。お話ししたひとつひとつがうれしくて

ニヤニヤかみしめています。次回があるのなら、トマトのフォカッチャ焼いていくね~!!


ひとつでも、パンを気に入っていただけると、本当にうれしいです。

また、頑張ります!一つでもパンの種類を増やしていきたいです!



そして、パン教室もそろそろ再開の準備です。

今日、初めてOliveのパンを手に取ってくださった方。

このようなパンをレッスンしています。


パンにはどうしても長い発酵時間がかかります。

それはどうしても必要不可欠な時間。 

その時間を利用して、生徒さんでわいわいしながらランチの準備をします。

パンのレッスンだけじゃなく、ランチもデザートも楽しもう!っていうパン教室です。


ご興味が出てきたら、ぜひ、パン教室にも参加してみませんか!

月イチのわくわく、ご褒美。癒し。お楽しみ。そんな時間をOliveは用意しています。

頭の片隅にでも、憶えてくださってお申込みくださいね。

どうぞよろしくお願いします。


パン教室再開募集記事は5月12日頃、ブログにてお知らせします。



そして、テンパりすぎて、今日も写真を撮れてない現実。。。。。。

ひーーー。




スポンサーサイト
【 2016/05/08 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



