Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

5月27日(金)はリュスティックの日!!(追記情報あり!)

5月27日に12時ころから、館林市にあります、「ル・コントントモン」にて

Oliveのパンの販売がありますが、事前予約で完売してしまいました。(ひょえー。。。。。)

ご予約いただきましてありがとうございます!!(大・感・謝)

数が少ないとはいえ、ブログやフェイスブックでお知らせをしてほどなく完売してしまい、楽しみにしてくださった方

当日ケーキと一緒に優雅なランチをとお考えの方もあれれっと思ったことでしょう。


そこで、27日の販売当日、

リュスティックサンド、リュスティック(パンのみ)を8個ずつ追加で置いていただくことになりました。
こちらの分につきましては、ご予約はできません。ご了承ください。



当日、ル・コントントモンにお越しくださって、ケーキとパンをお楽しみいただければと思います。

心を込めて焼きますので、数は少ないですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ショーケースの上にある,OLIVEのパンを見に来てね~。







5月は楽しいイベント続きのOliveでしたが、

先日コラボお菓子教室も大好評のうちに終了しましたが~。

そのお菓子教室の先生のお店でもある、

ル・コントントモンに私のパンが


な、なんと!



5月27日(金)の1日限定で


販売をさせてもらうことになりました~~~!!


素敵な予感




男前(男好き)なシェフから、


『うちの店にもちこさんのパン置いてみない??』って



サクッとかる~く言われた時は、マジで酔っぱらってんのかな????って

信じられず。。。。

あーーーーーマジ緊張する!!

っと思って一度は断りかけたものの(怖気づくともいう・・・)

大好きなお菓子屋さんのショーケースの上に、ワタスのワタスのパンが

で、でーーーーんと乗ってしまうなんて、夢のようで、

わたしゃ、心拍数があがったり下がったり(ダメです)、一人でニヤニヤしたり緊張したり、

落ち着かないんですよ!奥さんっ!!

ど、どうしましょ。



っていうのも、先日のコラボお菓子教室で私が出したランチBOXが、また大好評で(自画自賛)

ランチBOX




それを食べたシェフが、このサンドがまた食べたいっ!!

これを作りやがれ、もちこコノヤローってなったので、


堂々とあの、ル・コントントモンのショーケースにパンを置いちゃおうってわけ。

えっへん。


数に限りはありますが、


リュスティック(パンのみ)とリュスティックサンド(パンとサラダのサンド)を置かせいただきます。


ニソワ

(ランチBOXではなく、リュスティックのみ、リュスティックサンドイッチのみの提供となります。)



リュスティックは、トモンの焼き菓子コーナーの隣にある、

トマトのうまいやつとか!オリーブのうまいやつとか!を一緒にお買い上げいただいて、

つけて食べてもらうと、止まらない美味しさですよ!!


トマトのはこれ↓

tomato.jpg



おしゃれなオリーブオイルとかにつけて召し上がっていただくと相性バッチリでございます!

サンドの方は、

ほくほくのジャガイモと、スナップえんどうや、パプリカとツナ、隠し味にフライドオニオンをいれて、ポテトサラダにしたものを

リュスティックにサンドします。


どちらも、


5月27日(金)の12時ころには

店頭に並びますので、ぜひランチしにル・コントントモンにお越しくださいね。


キラキラした宝石のようなケーキとリュスティックとぜひ、召し上がってくださいませ。

アールグレイとグレープフルーツのシブーストなんて、食後に食べていただくと最高じゃないですか!!

ぜひ、お友達誘って、おいしいひととき、過ごしてくださいね。

珈琲でもいいし、アイスティーなんかもいいよね!!


ぜひぜひ。


パティスリー サロン・ド・テ
ル・コントントモン


営業時間 11:00 - 18:00(喫茶L.O.17:00)
定休日  火・水曜
〒374-0031 群馬県館林市東美園町17-22
ミューアイ帯津ビル1F
Tel 0276-70-7737

お取り置きもできるみたいですよ~。
スポンサーサイト
【 2016/05/27 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL