Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

パン焼き

久々に朝からパン焼き。

パン オ フロマージュ
微調整しつつ、完成間近です。
あとひと踏ん張りってところ。

金曜日はKurisaloパン教室にいってきました。
相変わらず、美味しいパンのレッスンを受けてきました。

今回は「あんユズマーブル」

こしあんと柚子ピールが絶妙にマッチして美味しかったです。

持ち帰り生地をやっと焼きました~

あんユズマーブル



今月はツオップのパン講習会もマーブル生地なんですよ~


続けて、マーブル生地をお勉強するので、

Oliveの3月の「抹茶のクグロフ」の余り生地で

マーブルミニ食パンを作ろうと考えています。





ただいま新規生徒さんを募集しています。
ご興味がありましたら、こちらも見てくださいね。


パン教室の申込みはこちらから⇒手作りパン教室 Olive


【 2012/01/22 (Sun) 】 パン | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL