Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

業務連絡 セルクルをご希望の方へ

12月のレッスンの予約は、

    11月5日以降になるよ~。


すみません。次のブログの更新で。

予告は、チラっと↓にあるよ。



11月になり、12月のレッスンのお知らせをするところですが、

11月のホシノのレッスンにお越しの方で、セルクルをご希望の方にお知らせです。

若干ですが、多めに購入してあります。ご希望の方はメールくださいね。数量限定よ。


セルクル1個あたり220円になります。

5個お申込みの方は、1100円となりますので、レッスン時にお支払いください。

9cm×高さ5cmのセルクルです。釣銭の準備がありませんので、ちょうどでお支払いください。



12月のレッスンですが、


11月5日頃、ブログにてお知らせします。

予定では、12月12日(月)13日(火)14日(水)17日(土)18日(日)

20日(火)、21日(水)の7日間を予定しています。

メニューはイーストのレッスンのみで

「パン・シュープリーム」です。
ライ麦のカンパーニュみたいなパンの中身をくりぬいてサンドイッチにしようと思います。
サンドするには、ローストビーフの予定です。
レッスンのときに、ローストビーフを作ります。そして、サンドにします。


12月なのでクリスマスパーティをしましょうね!!

ご予約は11月5日、ブログでお知らせします。


ちょっと、家族の病院の付き添いとかの日程が確定しないので、変更になるかもしれません。すみません。


詳細はまた。業務連絡でした~。


【 2016/11/01 (Tue) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL