Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

3月4月のレッスンは!!予告編。



レッスンにお越しの方には、お話をさせていただいていますが。

3月4月のレッスンメニューも共通になる予定です。
3月下旬と4月初旬は、春休みのため、レッスンはありません。すみません。



イーストクラスは

「シナモンロール」
 クリームチーズフロスティングをたっぷりかけて、甘甘なコテコテなタイプにしようかな。(ハイカロリー)
 もちろん、アメリカンタイプな感じです。想像しただけで、よだれ出るん。
だれか、勉強のためにシナボンに行かない??たっぷりコーヒー、マグカップで飲みたいーー。

ホシノ天然酵母クラスは

「黒糖レーズン食パン」
 これはしっとり黒糖がきいた生地にしっとりレーズンを巻き込み、食パン型で焼きこみます。
 ホシノってこういうパンが合うよねー個人的にはすごく思います。
 私、給食で食べていた黒パンって好きだったんだけど。あれって黒糖パン??
どうなの?食べきれないのを持って帰って家でもう一回トースターで焼きなおして食べるのがものすごく好きだったーーーー。
懐かしい感じのパンになる予定。笑


で、肝心の日程ですがーーー。
学校の4月の予定を裏ルートでもらうので、それを待ってからレッスンを決めます。
だってーーーーーーーー。
来年度も役員濃厚らしいよーー。まだ、秘密よ秘密。

なので、もうちょっと待っててね。




今週の土曜日に,Oliveにて宇都宮餃子の会をします。(満席です)
今年のOliveは、生徒さんや私の友人たちを巻き込んで、ワークショップという形でいろいろ展開していきたいと考えています。
我こそは!とかいいお友達がいるんだけど~なんて話がありましたら、教えてくださいね。
今年も楽しいこと、ご一緒しましょ!2月だけど(遅)


宇都宮餃子の会は、定期的に行いたいと思うので、またお知らせしますね。
皮から手作りよん。



そんな予告編でした~。
【 2017/02/02 (Thu) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL