Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

やっとやっと。再開します!

近況報告

5月のレッスンをお休みさせていただきまして、誠にご迷惑をおかけしました。
娘の学校の役員を引き受けさせていただき、5月はめまぐるしく過ぎていきました。

レッスンが出来ないことのジレンマで、イライラしつつも、やっと学校の方もひと段落。

あーよかった。

パン教室Oliveのレッスンですが、

6月20日より再開します!!

イーストクラスは 「クグロフ・サレ」
しょっぱいクグロフを焼きます。

ベーコンとチーズと玉ねぎとたっぷり胡椒(コショラーの方お待たせ)を巻き込んで、
軽く、つまめる酒のアテになるパンを目指すよ!


ホシノクラスは「パン・ペイザン」

数種類の小麦とライ麦をじっくり発酵させてしっかり焼きこんだパンです。
薫り高いお食事にあうあうパンをレッスンにします。

少し酸味を感じられるパンになる予定。

日程は明日のブログにアップしますので、よろしくお願いします!


では、皆さんと会えるのを楽しみに!!



断面ショー


これ、ペイザンじゃないよ。


【 2017/05/23 (Tue) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL