FC2ブログ

Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3月のレッスン予約のお知らせ

3月のレッスンのお知らせ。

ここのところ、毎日クロワッサンの折り込みをしているのですがーー。
寒いながらも、少しずつ暖かさというか。気温が高くなってきているのを感じます。
春はもうすぐなんですねー。でもまだ寒いけどね!

3月は春らしく、軽やかな気分になるパンにしました。
イメージね。イメージ。

【イーストクラス】は
少しのイーストを使ってオーバーナイトでゆっくり発酵のパン

「カシューナッツとピンクペッパーのねじねじ」


ピンクペッパーカシューナッツ


3月レッスン

イーストのパンは右側よ。


イーストクラス日程

① 3月 6日(火)

② 3月 7日(水)

③ 3月 10日(土)

④ 3月 11日(日)

⑤ 3月 17日(土)

レッスン料金は、5500円(チケット使用の方は追加料金ありません。)



【ホシノクラス】は
新物のあおさを使ったパンをご紹介です。

新物あおさ


この三重県のアンテナショップで購入した新物あおさをつかって、バゲットにします
「あおさのバゲット」

あおさのバゲット

ガトーショコラが写っているけど!笑

ホシノクラス日程

① 3月 19日(月)

② 3月 22日(木)

③ 3月 24日(土)

④ 3月 25日(日)

⑤ 3月 27日(火)

レッスン料金は、6000円です。(チケット使用のかたは+500円です)


いずれも、レッスン時間は

10時00分~14時30分ころまで(多少の前後はありますことをご了承ください)

ホシノクラスの方タッパーが必要です!!!!!


大事なことだから、先生、赤字で書いておきましたよ!



----------------------

どちらのクラスもお申し込みはレッスン日の1週間前まで、受付ます。 


ご予約はメールにて受け付けています。

お申込み後、3日以内にメールを差し上げています。
返事がない場合、大変申し訳ありませんがこちらに届いていない可能性があります。
お手数ですが、再度メールにてお申込みください。

最近、メールを受け取れない事例が多くあります。
パン教室からのメールは、パソコンからお送りしていますので、お申込みの際は受信できるように設定をお願いします。

初めてお申込みの方は、メールでご連絡したのち、郵便で教室までのご案内とレッスンの詳細をお送りします。
お2人でお申込みでも、それぞれメールをください。
2回目以降は、郵便でのご案内はございません。

前日、当日のキャンセルの場合、メールではなくお電話をください。
レッスンの準備中につき、メールやLINEだと気づかないので、お電話くださいね。

レッスンの遅刻も5分以上遅れそうな時は、電話連絡をくださいね。
他の生徒さんも一緒にお待ちしています。連絡をいただければ、先に進められるのでご協力お願いします。


お申込みのメールは、
pan_olive_pan@yahoo.co.jp

お申込みの際は、下記の事項をお知らせください。
よろしくお願い致します。

ご予約のメールは


件名「レッスンの申し込み」


Q1.郵便番号・ご住所 ・お名前
Q2.連絡のとれる電話番号
Q3.生年月日
Q4.希望クラス(イースト・ホシノクラスの明記をお願いします。)
Q5.ご希望日
Q6.パン作りのご経験
Q7.何か一言コメントをお願いします。
(当パン教室はどちらでお知りになりましたか?など。)
Q8.アレルギーの有無、苦手な食材がありましたらお教えください。

毎月のランチのメニューの参考にさせていただいています。
美味しく召し上がっていただきたいので、遠慮なくご記入くださいね。

基本、先着順となっています。

また、お聞きしました個人情報については、レッスンを運営する上で必要な場合のみ使用させていただき、それ以外の目的では使用いたしません。

みなさまのご予約を心よりお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いします。
















スポンサーサイト
【 2018/02/13 (Tue) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL