FC2ブログ

Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

4,5月のレッスンのお知らせ。5月後半の特別レッスンもありますよ。

春ですねエ。

春といえば、我が家は転勤、異動の季節がやってきました。
何年か周期に起こる異動の季節。


うっかりしてたら、ひょっこり、うちのパパさん、異動だって。
通える範囲なので、おうちの引っ越しはないのですが、それにしても浦和⇒越谷なので、長距離通勤なのは変わりなし。

体が資本ですからね。私も陰ながらサポートしなくちゃね。
異動とくれば、連夜の送別会。いいなー。外飲み。笑

私は飲めないけど、外には出たい。飲み会大好き!!
誰かお誘いお待ちしてます♡

ワイヤーアート

お友達に作ってもらいました。




そんなわけで、新年度も間近ですが!
4月5月のレッスンのお知らせです(大変お待たせしました)

日程の都合で、

4月が、イーストのレッスン

「ミルクフランス」

5月が、ホシノレッスン

「マラサダ(ハワイ風ドーナツ)」

5月の最後の週あたりに特別レッスン!

「レーズン酵母のその後どうですか?」

の3本でお送りします。(サザエさんか!)

4月 イーストクラス日程 

「ミルクフランス」



① 4月 11日(水)

② 4月 17日(水) ※

③ 4月 19日(木) ※

④ 4月 21日(土)

⑤ 4月 22日(日)
満席になりました。ありがとうございます!

⑥4月 23日(月)
満席になりました。ありがとうございます!

⑦ 4月 24日(火)

⑧ 4月 28日(土)

⑨ 4月 29日(日)

※印の4月17日、19日はレッスン日にしていますが、
娘の授業参観日になっています。新学期になって娘のクラスが決定しないと授業参観日がわかりません。
もし、娘がAクラスだと17日、Bクラスだと19日が授業参観日になります。
該当する場合、レッスン日の変更をお願いすると思います。
すでに17日、19日のご予約を入れていただいている方は、クラスが決定次第、ご連絡します。
ご迷惑をおかけします。


レッスン料金は、5500円(チケット使用の方は追加料金ありません。)
タッパーはいらないです。




5月 ホシノクラス 

「マラサダ(ハワイ風ドーナッツ)」


大豆粉、米粉か、片栗粉か小麦粉以外の粉を一部に入れる予定です。
そば粉は入れません(そばアレルギーの方も大丈夫ね)

ホシノクラス日程

① 5月 9日(水)

② 5月 12日(土)

③ 5月 13日(日)

④ 5月 14日(月)

⑤ 5月 17日(木)
満席になりました。ありがとうございます!

⑥ 5月 20日 (日)
満席になりました。ありがとうございます!


レッスン料金は、6000円です。(チケット使用のかたは+500円です)
タッパーが必要です!!!!!


大事なことだから、先生、赤字で書いておきましたよ!




5月特別レッスン

 レーズン酵母その後どうですか? 



1月のレッスンで酵母比べレッスンをしましたが、その時にお待ち帰りいただいた、
レーズン酵母、通称「コボちゃん」はお元気でしょうか?
そのまま冷蔵庫で眠ってる?
パンを焼いてみたものの、ズモーーーーンとしたなんか重たいパンになってませんか?
正解がわからない。美味しくない?どう?

そんなあなたに贈る特別レッスン。

暖かくなってきたし、レーズン酵母で食パンでも焼きませんか!

1月のレッスン受けていなくても、レッスンはお受けできますが、
酵母のおこしかたの詳しい方法は、速足でお伝えしちゃうかもしれません。
来てくださったメンバーで考えます!(笑)

① 5月 22日(火)

② 5月 24日(木)
満席になりました。ありがとうございます!


③ 5月 26日(土)
満席になりました。ありがとうございます!

④ 5月 29日(火)
満席になりました。ありがとうございます!

⑤ 5月 30日(水)

レッスン料金は、6000円です。(チケット使用のかたは+500円です)

タッパーが必要です!!!!!


大事なことだから、先生、赤字で書いておきましたよ!







いずれも、レッスン時間は

10時00分~14時30分ころまで(多少の前後はありますことをご了承ください)



----------------------

どちらのクラスもお申し込みはレッスン日の1週間前まで、受付ます。 


ご予約はメールにて受け付けています。

お申込み後、3日以内にメールを差し上げています。
返事がない場合、大変申し訳ありませんがこちらに届いていない可能性があります。
お手数ですが、再度メールにてお申込みください。

最近、メールを受け取れない事例が多くあります。
パン教室からのメールは、パソコンからお送りしていますので、お申込みの際は受信できるように設定をお願いします。

初めてお申込みの方は、メールでご連絡したのち、郵便で教室までのご案内とレッスンの詳細をお送りします。
お2人でお申込みでも、それぞれメールをください。
2回目以降は、郵便でのご案内はございません。

前日、当日のキャンセルの場合、メールではなくお電話をください。
レッスンの準備中につき、メールやLINEだと気づかないので、お電話くださいね。

レッスンの遅刻も5分以上遅れそうな時は、電話連絡をくださいね。
他の生徒さんも一緒にお待ちしています。連絡をいただければ、先に進められるのでご協力お願いします。


お申込みのメールは、
pan_olive_pan@yahoo.co.jp

お申込みの際は、下記の事項をお知らせください。
よろしくお願い致します。

ご予約のメールは


件名「レッスンの申し込み」


Q1.郵便番号・ご住所 ・お名前
Q2.連絡のとれる電話番号
Q3.生年月日
Q4.希望クラス(イースト・ホシノクラスの明記をお願いします。)
Q5.ご希望日
Q6.パン作りのご経験
Q7.何か一言コメントをお願いします。
(当パン教室はどちらでお知りになりましたか?など。)
Q8.アレルギーの有無、苦手な食材がありましたらお教えください。

毎月のランチのメニューの参考にさせていただいています。
美味しく召し上がっていただきたいので、遠慮なくご記入くださいね。

基本、先着順となっています。

また、お聞きしました個人情報については、レッスンを運営する上で必要な場合のみ使用させていただき、それ以外の目的では使用いたしません。

みなさまのご予約を心よりお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2018/05/07 (Mon) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL