Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

浅草さんぽ

恒例の実家の両親との食事会。

今回は浅草。

本来ならば、実家に帰らないといけないのだけれど、何かと忙しいので泊りがけではなかなか行けず、

最近は場所を決めて、食事をするのが定番になりつつあります。


年末に横浜であった以来なので、ほぼ1か月ぶり。

今回はすき焼きを食べようとことで、浅草今半へ。

ほとんど家では、すき焼きをしないので久々に食べた~美味しかった。

肉がとろけます~噛まなくても無くなります~

娘もやっぱりペロリって食べちゃうの~



お腹いっぱいになったから、かっぱ橋道具街まで歩きます。

日曜日だからほとんど閉まっていたけど、お目当ての新井商店は開いていてラッキー。

3月メニューでミニ食パン型を使いたいと思っていたので、お買い上げ。

娘もサンプル屋さんに目が釘づけ。

かっぱ橋は楽しいね~。今度は平日に買いに来なくちゃ。


そのあとは、無料巡回バスで上野までに行きました。パンダのバスで娘が大喜び。

今日も楽しかった。

次回の食事会はどこに行きましょうか。

CIMG2843_convert_20120129223821.jpg




【 2012/01/29 (Sun) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL