Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室始まりました!

8日からパン教室OPENしました。

準備期間が十分すぎるほどありましたので、ゆっくりじっくり考えることができましので、

大きいトラブルもなく、レッスンを2回ほど終了しました。

美味しいパンを丁寧に作ることをモットーにして,

少人数ならではのきめ細かいレッスンをしていくつもりです。

今まで勉強してきたことを、少しでも活かしながら、美味しいパンを

お伝え出来たらいいなと思っています。

家庭で作るパンだから、愛情たっぷり。

大事なあの人に食べてもらいたいから、食べている顔が浮かぶような幸せ印なパン。

そんなことを考えながらレシピを作ります。

本日のパン


今月のパン「パン・オ・フロマージュ」はこだわりのチーズを入れていますが、

実は生地がとっても美味しいの。

ほんのり甘い生地が塩気のあるチーズと相性が良くて、食べだしたら止まりません^^。

ぜひ、お家でも作っていただきたいです。




レッスンの途中、お届けものがありました。

アトリエのインテリアに大変貢献してもらっているCOXLABOさんからオリーブの鉢植えが届いちゃいました。
オリーブさん

レッスン中だったので、平常心を心掛けましたが、内心嬉しくて、嬉しくて涙が。。。。

ぐっとこらえましたよ~

本当に幸せモノな私です。ありがとうございます。
【 2012/02/10 (Fri) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



