Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月のレッスンが終わりました。

昨日で2月のレッスンが終了しました。

長い準備期間を経て、やっとOPENの日が近づいてきたと思ったら、

家族全員が発熱。(インフルエンザではなかったのですが。。。)


どうなることやらと不安になることもあったのですが、無事全てのレッスンが終了しました。

自宅とは勝手が違うので、バタバタとしたレッスンでしたが、どのレッスンも笑い声の絶えないレッスンでした。

初めましての方もたぶんものすごく緊張されたと思うけど、

私のくだらないおしゃべりに付き合っていただいてありがとう。

以前からの方はなんといっていいか分からないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな感じでゆるりと、楽しくパン作り出来たらいいなと思います。

Oliveに来て毎日の生活が少しでも豊かになれたら・・・そんな思いでレッスンしています。

また来月も良かったら遊びにきてくださいね。
レッスン風景






ただいま、新規生徒さんを募集しています。
パン教室の申込みはこちらから⇒手作りパン教室 Olive

【 2012/02/19 (Sun) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL