Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

現実逃避?!

レッスンの料理の試作や事務処理などなど、やるべきことはありますが。。。

来てしまいました!
いつ来ても楽しい

幼稚園の振替休日に娘と二人で来てみました。

毎年、複数回来ている私たちですが、閑散期とよばれる1,2月には必ず防寒対策をしっかりして訪れます。

それにしても、今回は寒かった。芯まで冷えるのとはこのことだなと実感しました。

私の娘なのでもちろんディズニー大好きで、

ミッキーとミニーとプリンセス達がお気に入り。

そのキャラクター達とあまり並ばなくても会えるのがこの時期のいいところ。

でも、2月も終わりで人が多かったな~。


来年はやっぱり1月にしよう。

思いっきり遊んで、大満足の二人。

そしたら、優しい優しい神様のようなダンナ様がパークまで迎えに来てくれましたよ。

パパの顔を見るなり、娘ったら「パパがいないと淋しかった~」だって(笑)。

女の本領発揮ですね~。もちろんパパは目尻が下がりっぱなしですよ。

でもおかげで私もリフレッシュできました。


書いてみました
私も書いてみたよ
こちらは毎回のお楽しみ、Drawing class(お絵かき教室)で書いたものです。

ベーシックコースは鉛筆1本で仕上げていくけれど、アドバンスコースは色鉛筆(赤、青、黄)も使って仕上げます。

これが、インストラクターのお姉さんの言うとおりに書いていくとあら不思議。

それらしく書けてしまうのです。

まだ、試したことない方はおススメですよ。休憩がてら、夏は涼しく冬は暖かいですからね~。

それで、調子にのって家で同じ様に書いても、書けないのです。なんで???

まるで魔法がとけてしまったかのよう。


そんなわけで、現実に戻りましたが^^3月のレッスンに向けて頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。









【 2012/02/28 (Tue) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL