Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ホワイトデー。

娘は今年から、バレンタインデーを認識をしたので、

せっかくならばと、手作りチョコのキットを無印良品で購入して、

一緒に作って、ネクタイとお手紙を添えてパパにあげたのに。



夫は娘からの初めてもらうチョコに嬉しいやら、照れるやら、ネクタイもしっかり締めて

会社に行っているのに、すっかりホワイトデーの存在を当日まで忘れていたらしい。

確かに今、ものすごく忙しくて余裕が無いのもわかるが、それも淋しい。

まだ娘は、バレンタインとホワイトデーの関係までは理解していないのだけど、

娘にとって初めてのチョコなので、やっぱりお返ししないのもな~と。


でも、わたくし、夫と結婚して早12年あまり。

夫のことは、よ~くわかっているので、そんな予感がしてましのよ。オホホ

だからちゃんと、先週の土曜、一人で渋谷に来た時に、念のために買っておいたのよ。
チョコ花束

チョコで花束みたいになっています。

夫よ。できれば、今日中に渡してあげてね。



我ながらなんて、いい嫁なんざんしょ。

私にもなんか、ちょーだい!!
【 2012/03/14 (Wed) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL