Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

本日のお届け物

新しい部屋には、やっぱり欲しいものがたくさん出てくる。

パンを作る道具は、そのまま使えるものと買い足さなければならないものがあって、買い足さなければならないのは一斤型だったり、カンパーニュのためのバヌトン(発酵かご)だったり。
でもそれは、嬉しいことでもあって自宅のオーブンでは庫内が狭くてレッスンからあえてメニューから外していたものも、今度からはオーブンが新しくなって、メニューに取り入れていきたいと思っている。


でもそれ以外にインテリアも重要で、来ていただける方が気持ちよく過ごしていただけるような空間を目指して
あれやこれや考え中。

自宅を建築中の時も夫と顔を合わせるたびに、カーテンや、照明などよく話し合ったっけ。
だから、どの部屋も気に入ってるし、後悔はない。


そして今度は私だけのアトリエ。  好きなモノに囲まれたい。

自宅とはまったく違った雰囲気のインテリアにしています。

これからも少しずつブログ上でお知らせしたいしたいと思います。


今日はコンソールが届きました。
コンソール





【 2011/11/28 (Mon) 】 準備 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL