Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと友達。

娘の春休みも半分すぎて、少し飽きてきた今日この頃。

今日は久々に、懐かしいお友達に会いに行きました。

懐かしいといっても娘のともだちとそのママたち。

たかだか、生まれて4年しか経っていないけれど、その中で出会えた生涯初めてのお友達。

きっかけは、ヤマハの音楽や英語教室だけど、2歳なる前のよちよち歩きの時に、

初めての育児に四苦八苦していたあの頃。

子供に習い事というより、私自身のお友達がほしくて通い始めたところ。

その時のメンバーはみんな仲がいい。

子供同士もママ同士も。

同じ幼稚園に進んだ子もいれば、私たちのように違う幼稚園に行った子も。

幼稚園が違うので、なかなか会えないけど、たまに会うとみんなの成長がよくわかる。

あんなに赤ちゃんだったのに、子供同士で話をして勝手に遊んでるなんて。

時間が経つのは早いね。

住んでる市も違うから、小・中学校は違うけど高校でまたバッタリ!!なんてありえるかも??

そんなことを思いながら、子供たち見てました。

また、みんなで遊ぼうね。幼なじみたち。

2歳のころ
【 2012/04/04 (Wed) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



