Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好き!デパート!!

恒例の両親とのお食事会。

場所は新宿・伊勢丹。

私の両親は、デパート好きなので、その遺伝子を強く受け継いだ娘(私)も、もちろん

大・大・大好き。

生まれ育ったところが、池袋から近いので、なにかといえば、東武・西武デパートにはよく行った。

子供のころ、一緒に行くデパートは華やかで、特別な場所だったナ。。。

今は両親と私の集合場所が新宿の方が都合がいいので、そうなると伊勢丹に行くように。

先週も娘と二人で伊勢丹に行ったけど、また来てしまった。

ワクワクするよね~。欲しいものいっぱいあるよね~。

誘惑されるよね~。私、ただいま、欲望の泉が間欠泉のように吹き上がっているのでかなり危険です。

でも、両親と一緒なので、少し抑え気味ですが。

まあ今日も衝動買いしてますけど。。。(汗)

そんな、幸せな時間が過ごせるのです。

娘と一緒ですが、ひととき私も娘に戻れた1日でした。


本日のお土産

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべのバウムクーヘン
箱がかわいいです。
しっとり~ウマウマ~
焼きたてを購入できますが、賞味期限がその日なので、一番小さい箱を購入しました。

1050円ナリ~


私、バウムクーヘン大好きなんです。しっとり。ペロリです。


今日も楽しかった!!次のお買いものはいつかしら。
【 2012/04/05 (Thu) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



